人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の1dayレッスン始まりました


昨日はお料理教室に通い、今日は自宅レッスンと楽しい週末でした♪

今月のお料理も美味しい&幸せ~を何度連発したことか。
写真は後日UPしますね!(あとからのお楽しみってことで^^)

さてここからは営業となりますが、今日の1dayレッスンの模様を少し。
ご参加の皆様、ありがとうございました!それと試食が遅くなってすみませんでした^^;
今月の1dayレッスン始まりました_e0135619_22492029.jpg今月の1dayレッスン始まりました_e0135619_22493028.jpg









ちょっと生地が柔らかくて苦戦されましたが、どのコも可愛くできました~
あとは私がもう少し段取りよく頑張るだけですね^^;

今月の1dayレッスン始まりました_e0135619_22582271.jpg
上記メニューで、まだまだ募集中の日があります。

6月20日(土)10:30~
6月25日(木)10:00~
どちらも1名様ずつ、お申し込みお待ちしております!



**********************************
今日の夕飯。
今月の1dayレッスン始まりました_e0135619_236298.jpg今月の1dayレッスン始まりました_e0135619_2364099.jpg










今日は粉200gの生地で2枚、薄めに延ばしました。タルトフランベ、やっぱり美味しい~
by yukipan0141 | 2009-06-14 23:11 | レッスン