人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸焼きの会


今年もやりました、鶏の丸焼きで〜す!
丸焼きの会_e0135619_842320.jpg
K夫妻をお誘いして大人4人で2kgの巨大チキン。半分で断念しましたが、
美味しい〜と好評だったので良かった^^
”丸鶏を大人3人前で”と予約したら、去年より人数は少ないのに鶏は大きく
なってました。中に中華おこわも入っているので、これがまた満腹にさせる
んでしょうね^^;
丸焼きの会_e0135619_8422372.jpg
たくさんの美味しいチーズとリエットをいただき、前菜が豪華になりました♩
それ以外はトマト&オリーブのスティックパン、サーモンマリネ、パプリカと
ホタテのサラダ、ラフランスの生ハム巻き、トマトゼリーなど。

思いっきりチキンを食べて大満足(自己満足)の私^^やっぱり、クリスマスは
チキンでしょ!私の食い気にお付き合いいただき、ありがとう☆
丸焼きの会_e0135619_8425345.jpg
焼き納めたはずのシュトーレンでもこちらはヌス・シュトーレン。これで本当に
焼き納めかな。
by yukipan0141 | 2010-12-24 08:44 | 日々の手づくり