人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は三ノ宮で。


風邪が流行ってますね。
今日も朝電話があってお仕事中止になったので、掃除しようと張り切ってましたが、、、
早々に切り上げてお出掛けしました011.gif
今日は三ノ宮で。_e0135619_23415749.jpg
今日のランチはロシア風♩プレーン&カレー味のピロシキとボルシチセット1,000円也。
今日は三ノ宮で。_e0135619_2345275.jpg
デザートは場所を変えて国際会館のTOOTH TOOTH ガーデンで。
普段あまり気にしてないので、子連れOKのお店が思い浮かばず、迷ったらテラス席へ。
この時期、外での食事は気持ちいいですね〜

急な休日、ゆっくり出来ました。Oさん、どうかお大事にしてください〜







粉類や乾物などはタッパーウエアで保存してます。
ビジュアル的に(自分だけが分かればいいと思って)タッパーの中身のシールを貼らずにいましたが、夫が自分でお料理する時に分かりやすいようにネームシールを作ってきました〜
今日は三ノ宮で。_e0135619_071647.jpg
これと同じ光景が実家でも見られます。実家のシールは父が作ったもの。
何も言ってないのに同じ事してる〜とお掃除しながらちょっと嬉しくなってパチリ^^
今日は三ノ宮で。_e0135619_021166.jpg
今日のパン、ようやく好みの感じかな。
by yukipan0141 | 2011-05-17 23:34 | おでかけ