人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続いてます・・・


今日もカンパ。
続いてます・・・_e0135619_2291783.jpg
続いてます・・・_e0135619_22102582.jpg
開けばいいって訳じゃないね。今度はもう少しクープ浅めにしよう!

お盆休みに入って外食&飲みが続いてます♩まずは、前半戦・・・
■金曜日はアシヤ食堂 manchos!へ。
続いてます・・・_e0135619_22165588.jpg
ローソファー付きのロフト席があって、足を伸ばしながら寛ぎ飲みが出来ます〜。
飲み過ぎるとはしごから降りるの大変ですけど、女子飲みにおすすめ!
(われわれ、女子飲みって感じじゃなかったけど^^;)好きなこと言い合って楽しい飲みでした〜

■土曜日はN家行きつけの焼き肉屋さんへ。
続いてます・・・_e0135619_22352029.jpg
禁断のユッケ〜。常連さんのみってことで特別に^^
1枚物のロースや分厚いタンなど次から次へと焼いてもらって、お肉だけで満腹〜
お店の雰囲気も韓国ちっくで好きな感じでまた行きたいわ。どうもご馳走様でした!!

■日曜日はF家行きつけの焼き肉屋さん六甲園へ。
豚足の甘辛煮
続いてます・・・_e0135619_22445552.jpg
特上ロース
続いてます・・・_e0135619_2245124.jpg
テールスープ
続いてます・・・_e0135619_224562.jpg
昨日はもうしばらくの間お肉は要らんね〜って言ってたのに、あー恐ろし003.gif
続いてます・・・_e0135619_22504373.jpg
しっかりデザートまで食べてるし。。。今日はアンリでテイクアウトです。
by yukipan0141 | 2011-08-14 22:52 | 日々の手づくり