人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもてなし


お盆休みもそろそろ終盤に入りました。
今日はうちのシェフが腕を振るうので〜ってことで身内集合060.gif
おもてなし_e0135619_22344230.jpg
何度も登場しているメニューばかりですが、作ってもらうと美味しい^^
おもてなし_e0135619_2236212.jpg
鶏の香草焼き〜バルサミコ風味〜
おもてなし_e0135619_22362836.jpg
エビのアイオリソース バゲットのせ
おもてなし_e0135619_22365999.jpg
ピザ2種(これだけが私の出番でした)

ランチにしてはボリューム満点で、よく食べ、よく喋りました〜楽しかった^^
またメニューが増えたら食べにきてくださ〜い byシェフ049.gif






鹿児島の友人から鰹のタタキが届きました〜
おもてなし_e0135619_22522815.jpg
めっちゃいっぱいで嬉しい悲鳴^^
おもてなし_e0135619_22531018.jpg
早速、今日の夕飯にトロ鰹を頂きました。トロだけにとろっとろ〜でおいひー。
来週は鰹のタタキパーティー!? Iちゃん、ありがとうね060.gif
by yukipan0141 | 2011-08-18 23:09 | 日々の手づくり