人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツオパーティー!!


久しぶりに高校時代の女バレメンバーが集まり、カツオを囲む会♩
先週、鹿児島に住むINちゃんが送ってくれたカツオです〜
カツオパーティー!!_e0135619_2214428.png
INちゃんが来られない分、INちゃんママが参加してくれてめっちゃ盛り上がりました!
高校、大学、社会人・・・とよくこのメンバーでINちゃん家に集まり、夜通し遊んだ
ものです。あの頃に戻ったように、この日もよく喋りよく食べ楽しかった〜^^

偶然にも今日のスペシャルゲストの名は”カツオ”くん。
カツオパーティー!!_e0135619_222356100.png
とってもお利口さんで、可愛い〜
カツオパーティー!!_e0135619_22243166.png

こうしてみんなで集まるきっかけを作ってくれたINちゃんに感謝です053.gif
そして女バレ最高!
今度は、今日来られなかったみんなも集まってお帰りなさい会やりたいな〜





この日のお料理担当は夫でした〜
すっかりお任せして喋りに夢中で、写真撮り忘れてばっかり^^;
カツオパーティー!!_e0135619_22372162.png
ピンチョス3種とスペイン風オムレツ、チキンの香草焼き、杏仁豆腐のデザートまで
作ってくれました〜アリガトウ。
カツオパーティー!!_e0135619_22382039.png
私はやはりパン担当。カツオときたら手こね寿司でもすれば良かったのですが^^;
by yukipan0141 | 2011-08-28 22:52 | 日々の手づくり