人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンでした〜


昨日は2月最後の1dayレッスンで、今日は体験レッスンでした。
ご参加の皆さま、どうもありがとうございました〜
レッスンでした〜_e0135619_23351686.jpg
成型が楽しい〜と好評だったLOVEちーず。
可愛いハート型をちゃんとお見せするはずが・・・あはは^^;(笑ってごまかす)
レッスンでした〜_e0135619_9592259.jpg
モンキーショコラは分割&丸めが大変ですが、お店にはない手作りならではのパン。
見栄えもするので手土産にもいい〜とこちらも好評!無事、2月の1day終了しました♪
レッスンでした〜_e0135619_10325183.jpg
体験レッスンはおなじみ!?スイートブール。最初っからしっかり捏ねて頂いたので、
ふんわりの出来でした!皆さん、お疲れが出てませんように・・・^^;

春から何か初めてみたい方、パン作りはいかがですか?体験レッスン、募集中です〜056.gif







昨日の夕飯。
レッスンでした〜_e0135619_10503483.jpg
3種類の蒸篭を使って(蒸篭自慢^^;)アムアム復習の牛肉バージョン、いかシュウマイ、スイーツ点心。味がいい!(お肉は固かった〜)と受けたわ^^
レッスンでした〜_e0135619_10542857.jpg
今日は先日のたか木さんのお料理を目指して菜の花1品とホウレン草の白みそ和えを。
☆付きのお店の味は再現できませ〜ん^^;
by yukipan0141 | 2012-03-01 23:56 | レッスン