人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のレッスン。


水・木・金曜と3連チャンレッスンでメニューもそれぞれ。
ご参加の皆様ありがとうございました〜♪
今週のレッスン。_e0135619_16154380.jpg
コースⅢの3回目、ノアレザンとクイックオニオンの回。ノアレザンは可愛いお花型に
出来ましたよ〜これからのお花見パーティー(あるんかな?)とかに持って行くのも素敵!
今週のレッスン。_e0135619_16205262.jpg
1dayレッスンはそろそろ終盤戦。あん食パンを撮り忘れましたが、この日は最初に作ったデモ分の発酵が遅かったので角が丸〜い仕上がりに^^;皆さんのはバッチリでした!
今週のレッスン。_e0135619_1628965.jpg
ブリオッシュとコルネの回はパートⅡの5回目。初めてのカスタード作りもツヤツヤ
トロットロ〜と美味しく出来ました!どちらの生地もしっとり美味しい〜と大好評049.gif
ぜひ暑くなる前にお家でもチャレンジしてみてくだいね。

今週はレッスン、お仕事でちょっとバタバタ^^;パンのストックも尽きてきたので
そろそろ仕込まなければ〜066.gif
by yukipan0141 | 2012-03-24 16:38 | レッスン