人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B級続き。


昨日の朝起きたら、今晩焼き肉に行こ〜とお誘いが。もちろん行く行く〜
どうやらN家はひと仕事終えて、肉モードらしい^^うちはいつもそうかもね♪
B級続き。_e0135619_22481595.jpg
お店は阪神西宮駅のすぐ南にある、味を求めて三千里へ。
B級続き。_e0135619_22495849.jpg
意味あるんかなってぐらい狭い間隔で並んでいる換気扇。良く言えばレトロな感じ^^
B級続き。_e0135619_2251429.jpg
もうすぐ食べられなくなる!?生レバーに生せんまい、ホルモン系も新鮮です。
ひたすらワイワイお肉を食べ続け、シメのクッパも美味しかったな〜。

鶴橋まで行かなくても近くにあった、ザ・焼き肉屋。次回はゴミ袋持参で行きます〜049.gif

で、今日は芦屋ぎんなんで餃子〜
B級続き。_e0135619_2335774.jpg
久々だったけど、行く度に人もメニューも変わってる気がする。
前は水餃子を食べ終わった頃にタイミング良く焼きが出てきたのに、今日は一気出し〜007.gif
ま、全部食べたし文句は言えないか。。。明日からちゃんとご飯作ろ〜









今日はロンドンから里帰り中のKちゃん家でプチ平八会。
B級続き。_e0135619_23103221.jpg
前に会ったのがいつなのかみんな記憶が曖昧なので、今後のために写真載せときます〜
顔出してないからいいよね!?
お目目クリクリの人懐っこいK君に癒され、久々ちゃんにも会えて楽しいひと時でした060.gif
また近々会いましょう!
by yukipan0141 | 2012-06-10 23:18 | おでかけ