人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1dayレッスン始まりました!


昨日から始まりました今月の1dayレッスン、テーマはお芋とグラタンです。
いつもご参加の皆様、初めましての方々・・・どうもありがとうございました!!
1dayレッスン始まりました!_e0135619_1045068.jpg
初日は私の計量ミスで始まり、危うくしゃばしゃばグラタンになるところでしたが、
皆さんに気付いてもらいカバーして頂きました。自分に喝〜047.gif

本日の逸品♡
1dayレッスン始まりました!_e0135619_104518100.jpg
レッスンご参加前の朝にちゃちゃっ〜と作ってこられたS様の和菓子。暗い室内での撮影で本来の繊細な色あいがお伝えできないのが残念ですが、まさに職人技!がひかってます〜
1dayレッスン始まりました!_e0135619_10445451.jpg
もったいない〜といいながらもすぐにお味見^^もちろん美味しゅうございました。
終わりよければ全て良し!初日は素敵な和菓子に救われました〜ありがとうございます!
1dayレッスン始まりました!_e0135619_1045323.jpg
こちらは2日目の試食タイム♪今回はどちらのパンもやや?大きめでたっぷりです^^v
グラタンぱんはオーブンから出し立ての焼き立てをお召し上がり頂いてます。

紅茶とオレンジの香る芋パンと簡単グラタン、今日も美味しい〜と言っていただけて
よかったぁ012.gifこれからご参加のみなさまも、どうぞお楽しみにしてくださいね!
by yukipan0141 | 2012-11-16 23:42 | レッスン