神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ ※受付終了しました


★体験レッスン、ただ今募集中です!

6/7(金)・11(火)10:30〜 スイートブールの手捏ねレッスン 1回2,500円
パン作りが初めての方も、普段1dayレッスンにお越し頂いている方でも、
どなたでもご参加お待ちしております〜
e0135619_082493.jpg


★ホームメイドクッキングの会員様向けセールのお知らせです。

例年、6〜7月がセール期間でしたが、今年は6/1〜6/30までとなります。
在庫のあるものは6/30までに購入すればセール対象ですが、在庫のないものは発注しますので6/11(火)までにメールもしくはレッスン時にお申し出下さい。

また、クイジナートセールも7/26までです。
[PR]
Commented by レディローズ at 2013-06-08 16:53 x
こんにちは~

いつも美味しそうなパンのアップパン好きにはたまりません。
1dayレッスン伺いたいけれど予定が入ってて残念だわぁ~

花房先生のフォトレッスンも早6月で3回目になります、お会いできると良いのにね~

この度エキサイトブログにお引っ越しをしました。

アドレスはhttp://ladyrose87.exblog.jp/です
これからも宜しくお願いします。
Commented by yukipan0141 at 2013-06-09 23:23
こんにちは〜
お散歩フォトにも参加されたのですね、いいな〜♪どこか海外にでも行かれたような写真でどれも素敵でした!先生のイベント(ブログ)をのぞいた時はいつも満席で・・・競争率が高いのでまた参加できるといいな〜。
by yukipan0141 | 2013-06-10 23:04 | お知らせ | Comments(2)