人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はエスニック。


今日の夕飯何がいい?って聞いておきながら、そのメニューをことごとく否定して最終的に作ったのはエスニック^^。
今日はエスニック。_e0135619_23111587.jpg
だって、昨日のパクチーも餃子の具も残っていたからね。ベトナム風揚げ春巻きは餃子の具にキクラゲ、ピーナッツ、春雨、なんでも醤、ナンプラーを加えてリメイクしました049.gif
今日はエスニック。_e0135619_2311969.jpg
エビパンも久々に。揚げないでフライパンで焼いたのであっさりしすぎたかな〜
今日はエスニック。_e0135619_231165.jpg
あとは、牛肉とトマトのバジル炒めで終わるつもりだったけど、一応リクエストも追加。
リクエストは冷や奴の肉味噌のせとサラダスパゲッティ、今日の私の気分ではなかった003.gif
今日はエスニック。_e0135619_2311104.jpg
前に作った分もあるけど、1day用の無花果のコンポートを仕込みました!今度は皮付きで赤ワインもたっぷり〜(アルコールはちゃんと飛ばしてますよ)シミシミが楽しみだ〜♪
by yukipan0141 | 2013-09-09 23:40 | 日々の手づくり