人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちも捨てがたい!?


昨日、今日と1dayレッスンでした。ご参加の皆様ありがとうございました〜
どっちも捨てがたい!?_e0135619_21135634.jpg
かぼちゃを生地に練り込んだかぼちゃパンはITOKOとHATOKOというネーミングで2種類の成型でご紹介しております。同じ生地なのにスティックとブール型とではエライ違い〜
どっちも捨てがたい!?_e0135619_21235419.jpg
どっちをご紹介しようか迷った挙げ句、2種類とも…私がそうしたように、皆さんもどっちも〜とおっしゃって下さって嬉しいかぎりです^^パンプキンブレッドは毎回アツアツ!落ち着いた頃のお味と、皆さんの模様がどうなっているのか気になるところです006.gif

10月も1dayも残すところあと1日、ホント早いな〜





昨日の夕飯。
どっちも捨てがたい!?_e0135619_2143482.jpg
栗ごはんと五目豆が久々に美味しかった〜
by yukipan0141 | 2013-10-30 21:46 | レッスン