人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪急六甲ぶらぶら。


今日はギリシャのお店φ(フィ)さんで580円ランチを頂きました〜♪
阪急六甲ぶらぶら。_e0135619_22382994.jpg
本日のスープは紫芋のポタージュ。ほっこり優しいお味です^^右はギリシャどんぶり!オリーブペーストと玄米が美味しい〜初めて知った食べ方でクセになりそう037.gif
阪急六甲ぶらぶら。_e0135619_22383174.jpg
どんぶりの代わりにピタパンも選べます。こっちはフェタチーズ付き〜どっちも049.gif
阪急六甲ぶらぶら。_e0135619_22383383.jpg
外観写真を撮ろうとしたら店主さまも一緒に^^ご馳走様でした〜またお邪魔しますね!同じ建物の2階にはフクギドウ201号室があり、こちらではお話だけで長居しちゃった^^;
阪急六甲ぶらぶら。_e0135619_22383577.jpg
食後のデザートはワーフルハウスさんでオランダ版ワッフル、ストロープワッフルを。
阪急六甲ぶらぶら。_e0135619_22382755.jpg
通っている歯科の近くで、いつも前を通るだけだったので今日は思い切って。ゴーフルをイメージしてたけど全然違う!(これは食べなきゃね)店内では焼き立てを頂けるので、サンドしてある中のキャラメルがトロッとしていて美味〜個人的にはシナモンがおすすめです。

阪急六甲周辺〜定休日で今日行けなかったお店もあるのでまた近々ぶらぶらしよ〜♪
by yukipan0141 | 2013-11-20 22:47 | おでかけ