神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たるみマルシェ準備。


今日は寒い1日でしたね。朝からシュトーレン、かぼちゃケーキを焼いてました〜
e0135619_17471640.jpg
e0135619_17472160.jpg
e0135619_17471952.jpg
冷まして、ラッピングまで終えた頃には1日終わった感じでした^^;シュトーレンもかぼちゃケーキもちょっと日を置いてからが食べ頃なので、前もっての準備でした〜

ここでお知らせです♪
今週6日土曜日に垂水駅前で開催されるたるみマルシェに『に・しおや』で出店します。

当日はレッスンでご紹介したパンや季節のパン、ハード系、垂水ならでは?フィッシュバーガーなど早朝(深夜)から焼いたものを持てるだけ持参いたします。
当日朝8時出発という早いスケジュールなので、予め準備できる焼き菓子も増やします♪

日曜日までこの寒い日が続くらしいので屋外でのイベント、心配毎だらけですが・・・
お近くの方のぞきにきてくださいね〜!シュトーレン、かぼちゃケーキ試食あります^^








今日の夕飯。
e0135619_1747172.jpg
菊芋とキャベツのお味噌汁、チャプチェ、水菜と人参葉・柿の白和え、白菜の卵とじ、かぼちゃと小豆いとこ煮。野菜がいっぱい〜と喜んで食べました^^
[PR]
by yukipan0141 | 2014-12-02 23:47 | お知らせ | Comments(0)