人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のレッスン。


今月のレッスン最終日でした。ご参加の皆様、ありがとうございました〜
4月のレッスン。_e0135619_2248128.jpg
前日の反省を元に…スープの器を食べるか持ち帰られるかは皆さんそれぞれの判断で^^
4月のレッスン。_e0135619_2248550.jpg
この写真では立体的な感じが伝わらず残念ですが、どれも仕上がりバッチリです!
4月のレッスン。_e0135619_2248720.jpg
お豆美味しい〜とこちらも大人気でした。
4月のレッスン。_e0135619_22475963.jpg
うっかりクルトンをオーブンの中に放置したままで…こんな感じに出来上がりました。
今回は焼き立てをくり抜いて作るため、200℃5分で乾燥焼きしてました〜
4月のレッスン。_e0135619_2248335.jpg
最終日の今日はラッキーでしたね!カフェをオープンされるMさんが、試作に試作を重ねられた絶品シフォンを持ってきてくださりました〜初めての食感!ご馳走様でした^^
4月のレッスン。_e0135619_2248874.jpg
サンプルの生クリームも忘れずお渡しできたし、デザートも好評で良かったです♪

さぁ5月ももうすぐ!来月もまたどうぞ宜しくお願いします040.gif








夜は送別会で摂津本山のALBAへ。
4月のレッスン。_e0135619_22481259.jpg
Yさんのお蔭で裏メニューが続々と〜どれも旬のお野菜がいきて美味しい^^
4月のレッスン。_e0135619_22481344.jpg
この似顔絵(右)すごく似てる!お別れなのは左のOさんなのですが…007.gifなかなか実感が湧きません。レッスンに飲みにといつも楽しく盛り上げて頂きありがとうございました。
メキシコ行きま〜す049.gif
by yukipan0141 | 2015-04-28 22:46 | レッスン