神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蕎麦カフェでした。


9日、11日の2日間に蕎麦カフェオープンしました。暑〜い、暑い中、ご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
e0135619_945497.jpg
ギュウギュウが申し訳なかったです^^;そんな時は皆さんで盛り上がれる企画があっても良かったのかな?とか、それ以前にテーブルをもう少し大きく!など反省は尽きません…
e0135619_946401.jpg
デザートの盛り合わせはこんな感じ。これに蕎麦茶のグラニテがつきました〜
e0135619_9459100.jpg
2日目は少しだけ余裕ができて、2人でお蕎麦を茹でました。お揃いのポロシャツで^^
e0135619_94521.jpg
いや〜朝から緊張の2日間でした003.gif2日目は私も蕎麦打ちしましたが、失敗出来ないと思うと力が入りすぎて…難しいです。これに懲りず、次回!?に向けて練習を続けていきます〜

今回初の試みで内容もあまり告知できていなかったにも関わらず、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。これからも蕎麦道に励みます。また宜しくお願いいたします040.gif

に・しおや





蕎麦カフェ2日間の中日に庭の植木の植え替えがありました〜
e0135619_945837.jpg
BEFORE:右ヤマボウシと左モミジ。
e0135619_945633.jpg
AFTER:右常緑ヤマボウシ、真ん中シネマトネリコ、左オリーブ。
e0135619_9451129.jpg
さよならのモミジは蕎麦カフェで大活躍でした〜
[PR]
by yukipan0141 | 2015-08-11 22:40 | お知らせ | Comments(0)