神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Teirei会でした。


昨日はパン仲間とのイベントTeirei会 vol.2でした。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!予報通りお天気も回復して無事開催しました♪
e0135619_23161679.jpg
e0135619_2316494.jpg
e0135619_2316250.jpg
e0135619_231602.jpg
e0135619_23161014.jpg
e0135619_23204131.jpg
e0135619_23161286.jpg
e0135619_23155942.jpg
オープンと同時にたくさんの方々が来てくださって、無我夢中でした。ありがとうございました^^サンドイッチや食パンは値札を探している間に売り切れました。
e0135619_2316538.jpg
すみません、今回もオープン直後にはこっぺパンが間に合わず、午後からゆっくり作りました^^;写真がありませんが、今回はこっぺパン3種類にクリーム4種と絞り込んだ分、他のパンの種類を増やしました。20種類の生地を仕込み、25種類のパンに仕上げるという…作業的には効率が悪いですが欲張った結果です^^;
e0135619_2316755.jpg
早速、次回は秋にでも〜という話もでてきてます。長く続けていけたらなと思っていますので、またどうぞ宜しくお願いします040.gif












イベントの後は片付けが大変で・・・
e0135619_23162231.jpg
番重やキャンバスを洗ったりと、ぐちゃぐちゃになっていた部屋が片付いたのは夕方のことでした^^;
e0135619_23161941.jpg
今日のご褒美はKitchen Academiaさんのパテでサンドイッチ〜。私の中のNo.1パテ・ド・カンパーニュです!
[PR]
by yukipan0141 | 2016-04-18 23:47 | 日々の手づくり | Comments(0)