人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同お誕生会♪


昨日は我が家に大人子供あわせて11名が集まり、獅子座の誕生パーティーしました。11名の内、5名が夏生まれ。その5名のうち、なんと3名が同じ誕生日!!
合同お誕生会♪_e0135619_22032009.jpg
ロウソク消しは最年少の3才児 Kちゃんが。喜んでいる姿が可愛かった〜♡
合同お誕生会♪_e0135619_22025263.jpg
蕎麦カフェの続きでテーブルはそのままで、お料理は別にバイキングコーナーを設けました。
合同お誕生会♪_e0135619_22041774.jpg
夫のつくおきと持ち寄りいただいたお料理の数々。まるで自分が本を出版したかのように、つくおき本もセッティング^^
合同お誕生会♪_e0135619_22043133.jpg
メインはローストポーク。2キロの塊を見て、これだけ痩せるのは大変やな〜って思ったり。なかなか火入れが難しかったです!
合同お誕生会♪_e0135619_22033992.jpg
盛付けは豪快に〜というか雑でした^^;
合同お誕生会♪_e0135619_22030484.jpg
デザートは桃のコンポートをベースにフルーツポンチを。子供用は微炭酸で割って、大人はスパークリング割り…を予定してたけど残しておくのを忘れたので、アマレットを足して。どちらも好評で良かったです〜049.gif
合同お誕生会♪_e0135619_22023942.jpg
焼いたパンはこんな感じ〜。いっぱい飲んで食べて、楽しーい時間でした067.gif








by yukipan0141 | 2016-08-14 22:24 | 日々の手づくり