神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レッスンレポ。


今週もレッスンにご参加の皆さま、ありがとうございました!
火曜日は暖かいなと思ったら、昨日・今日は一気に冬モード。デニッシュの折込み作業も気温に左右されながら…でも皆さんキレイに仕上がってます〜♪
e0135619_22300565.jpg
デニッシュの合間にササッと作るイングリッシュマフィン。今回は型なし/型ありの2バージョンでご紹介しています。型がなくても出来ますよ〜というのをお見せしたかったのですが、比べてみるとやはり型ありの方が人気です003.gif
そこで、型がご入用の方はまとめて注文します!詳しくは次のブログで〜
e0135619_22294095.jpg
エッグベネディクト、ちょっと食べづらいですが好評です049.gif
e0135619_22295277.jpg
卵黄がトロ〜となっていると大成功!毎回ポーチドエッグ作りに気を遣います037.gif




[PR]
by yukipan0141 | 2016-11-24 22:39 | お知らせ | Comments(0)