神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Sobarオープンと6月のレッスンレポ


明日から7月のレッスンが始まります〜
その前に先月を振り返っておかないと!
インスタグラムでは日々更新しているつもりですが、ブログまで手が回らずで^_^;

6月21日に予定通り塩屋駅近の蕎麦打ちスペースSobar(ソバール)がオープンしました。
e0135619_22110068.jpg

e0135619_22110032.jpg

e0135619_22110105.jpg

e0135619_22110146.jpg

上の写真は完成直後に建築士さんに撮っていただいたものです。
オープン日は朝の雨降りのお陰⁉︎でゆるやかなスタートとなりました^o^
e0135619_22110112.jpg

蕎麦教室が一応メインですが、パンもほぼ毎朝レッスン前に焼き上げてショーケースに並べてます。お持ち帰りも、イートインも出来ますよ。
e0135619_22110273.jpg

12時〜13時半の間に限定10食で盛りそばも提供してます。
蕎麦打ち体験レッスンのご予約も徐々に頂くようになりました。詳しくはこちらをご覧くださいね。

そしてそして、6月のレッスンでは毎日パッカーンパッカーンとカンパーニュが勢いよく焼き上がりました^o^
e0135619_22110280.jpg

e0135619_22110361.jpg

e0135619_22110372.jpg

今月の付け合わせは人参のエスニックラペ、生ハム、ハーブ&ガーリックチーズ、白インゲンとツナサラダ、ジャガイモの冷製スープでした。
e0135619_22110480.jpg

気まぐれスイーツはタピオカマンゴー入りココナッツミルク。別腹、だけど満腹でしたね^_^;

今月のメニューは作りやすそうと気に入って下さる方が多くて嬉しいです。ぜひ、つくレポもお待ちしてますね!

今月は日本発上陸のイタリアの化粧品ブランド(オー・ドゥエ・ヴィータ)のサンプルをお土産にお渡ししました。
※最終週にご参加の方には数に限りがあり、お渡しできずすみません!


[PR]
by yukipan0141 | 2017-07-04 21:28 | レッスン | Comments(0)