神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017年 06月 02日 ( 1 )


お店いろいろ。


最近食べに行ったお店の記録として。
e0135619_22130428.jpg

まずは多可町の自家焙煎珈琲と洋食のお店古時計で、最近噂のハンバーガーを食べに。
e0135619_22130528.jpg

やっぱり日替りランチも外せず、二人でシェア。このボリュームで珈琲もついて1100円は毎回驚きです。美味しかった〜
e0135619_22130556.jpg

アメリカンな焼き菓子も充実してました。
e0135619_22130618.jpg

平日でも満席続きだったので、土日は予約がベターです。ドライブがてらオススメです。
e0135619_22130631.jpg

最近、日本酒に興味を持ち始めた夫について大国町のやまなか酒店へ。冷凍、冷蔵、チルド室に分けて日本酒が保管されていて、その数がすごい!説明を受けながら試飲もさせて頂き、好みのものが見つかりました^o^
e0135619_22130614.jpg

六甲道のアムアムホウでは、本場香港の方が来られた際に食べられるものをということで、普段自分達ではなかなか選ばないようなメニューを出して頂きました。特に黒メバルが美味しかった〜(^o^)
e0135619_22130777.jpg

お店じゃないけど、最近の夕飯も。。。
[PR]
by yukipan0141 | 2017-06-02 21:32 | おでかけ | Comments(0)