人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三河安城へ


大学のプチ同窓会のため愛知に行ってました。学校は奈良だったけど、今日は
出席者の半数以上が愛知県勢で、他には東京、静岡からも。。。ということで
ちょうど中心地での開催。卒業以来、15年(!?)振りに再会した子もいたけど、みんな
少しも変わっていなくてすんなりと昔の頃に戻って話が出来て楽しかった〜^^
三河安城へ _e0135619_23431537.jpg
食事は事前に各自でお店のHPを見てメニューをリクエスト。誰が何を選んでいるのか
分からない中、私は”すき焼き御膳”をオーダー。
行ったらみんなの所には”ひな祭り御膳”とか”花御膳”と可愛らしい会席風のお料理が。
一人だけ違ったものが来て、◯◯(私のこと)らしいわ〜と笑われたわ^^;

それが、このメニュー↓ 選んだ時がすき焼き気分だったんです、きっと。
三河安城へ _e0135619_23434196.jpg
ま、食事も大事だけど久々にみんなと近況報告し合って楽しかったので良しとしよう!
次回は母校の近くで集まろうということで、私に幹事が務まるかしら。誰かがやらねば〜






帰宅したら、夫がトマト鍋を作ってくれていました♩
三河安城へ _e0135619_23441075.jpg
色とりどりで奇麗に盛りつけされていてビックリ!
シメのリゾットまで美味しく頂きました^^作ってもらうって、いいわ〜ありがとう☆
by yukipan0141 | 2011-02-26 23:49 | おでかけ