人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のレッスン


早くも夏バテしそうな暑さですね。
今日は月1度の蕎麦教室に行ってきました♩その様子はまた後でUPします〜

今週後半はパソコンに向かう時間がなかなか取れなくて、ブログ更新滞りました。。。
レッスンレポはダイジェストですみません^^;

☆水曜日:プリンパンとハムたまご
今週のレッスン_e0135619_22413067.jpg
芦屋のベビーマッサージサロンgrandirさんでのレッスンでは1才未満の赤ちゃんとその
ママさん達にご参加頂きました。おんぶしながら成型される姿は普段見られない光景019.gif
赤ちゃん達の声が心地よいBGMとして聞こえる中、スムーズにレッスン進みました。
今週のレッスン_e0135619_22413381.jpg
grandirさん特製スープと共に試食タイム。芦屋の情報交換もできて楽しいひと時でした♩

☆木曜日:パンコースⅠー②ピザ
今週のレッスン_e0135619_23205262.jpg
早いし、あまり細かいことを気にしなくても出来るこのピザ。この日も好評でした〜^^
うっかりトッピングのプチトマトを買い忘れて焦りましたが、ちょうどマンション前に
丹波太郎
(出張トラック販売)が来ていて助かりました。

☆金曜日:トマトスティックとクランベリーチーズ
今週のレッスン_e0135619_22413919.jpg
今月の1dayレッスン最終日は静岡、名古屋、大阪からと遠方からお越しいただきました。
名古屋の時の生徒さまつながりです。ありがたいです〜^^
今週のレッスン_e0135619_22414287.jpg
なんだかHM協会の同窓会気分!?
卒業式の時の話や他の生徒さん、先生の話も聞けて懐かしかったです。
皆さん、どうもありがとうございました!!




1週間お疲れさま会はK夫妻とジュリエッタへ。
今週のレッスン_e0135619_23421725.jpg
今週のレッスン_e0135619_23422253.jpg
料理長が変わっていて・・・ですが、前菜のボリュームは相変わらずでした^^
by yukipan0141 | 2011-06-25 23:44 | レッスン