人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・レッスンでした。


今日のコースメニューはイングリッシュマフィンとメロンパン。
続・レッスンでした。_e0135619_2217884.jpg
マフィンは角に丸みがあって可愛く焼き上がりました〜(一応、目指した形でホッ)
続・レッスンでした。_e0135619_22183095.jpg
レモン風味のメロンパンが焼き上がるといい香り〜 かごののせ方、ちゃんとしようよ私^^;
続・レッスンでした。_e0135619_22272893.jpg
私も大好きなハムのスプレッド。皆さんにも好評でした!
続・レッスンでした。_e0135619_22282514.jpg
今日のデザートも林檎♩本当はこんな感じにするはずが、ヨレヨレでごめんなさいね。

今日も大盛上りの楽しい会!?獅子座が3人揃ったけど、血液型は見事バラバラでした〜






今日の夕飯。
続・レッスンでした。_e0135619_22381759.jpg
栗と鶏肉の煮込みが美味しくできました〜後はレッスンの残り物に手を加えて・・・
続・レッスンでした。_e0135619_22393711.jpg
参考にしたのはこちら→ むき栗があれば簡単でした〜
今日はYさんの栗を剥いて大事に冷凍していたのを使いました。栗、おいしい〜
by yukipan0141 | 2011-11-17 22:44 | レッスン