人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンでした。


昨日はコース、今日は体験レッスンでした。ご参加の皆さま、ありがとうございました!
レッスンでした。_e0135619_22435554.jpg
人気のイングリッシュマフィン。型のご注文もあり、早く作りたい気持ちに応えないと〜
レッスンでした。_e0135619_22443656.jpg
カメラ女子デビューを果たしたKさん。奥行きが大事よね〜と話しておきながら、色んな
ものを片付け過ぎてテーブル殺風景でしたね^^;メインのメロンパンは大成功でした!
レッスンでした。_e0135619_2248323.jpg
温度計やはかりなど、普段見慣れている私にとってはパン作りの通常道具ですが、
初めての方には何かの実験が始まるかのように見えたそうです^^
緊張の面持ちでスタートした手捏ねも、最終的には皆さん楽しんでいただけました〜。

今日も素敵な(それに驚きの)ご縁に感謝です〜♩
by yukipan0141 | 2011-11-30 23:07 | レッスン