人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月パブへ♪


昨日はVERTさんで行われていたイベント満月パブに行ってきました♪
仕事帰りにちょっとだけのつもりがドップリ満喫^^満月を愛でるどころじゃなかった〜
満月パブへ♪_e0135619_11142563.jpg
イベントは大盛況ですごい人〜003.gif
写真を撮る間もなく...でも、ちゃっかりゲットできたシュクレさんのパンを。
満月パブへ♪_e0135619_11161571.jpg
夏の終わりを楽しいイベントで締めくくることができました^^v

で、今日のパンはまずは試し焼きから〜
満月パブへ♪_e0135619_11265857.jpg
満月パブへ♪_e0135619_1127126.jpg
今からこのイチジクを持ってレッスン行ってきます!
満月パブへ♪_e0135619_11273212.jpg
早朝の大雨、一時はどうなるかと思いましたが晴れてきてホッとひと安心。
おぉっと、そろそろ急がなくては・・・066.gif
by yukipan0141 | 2012-09-01 11:30 | おでかけ