人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の日


昨日の台風は久しぶりに凄かった〜そんな嵐の中、蕎麦打ち試験前最後の特訓でした!
台風の日_e0135619_23162771.jpg
一応、時間内にいいイメージで終われてひと安心^^あとは今週末の試験に臨むだけ…
何度も練習に付き合って頂いた先生に感謝して、頑張って乗り切りたいです066.gif

この後、ちょうど帰る頃が台風のピークで、傘もさせずズブ濡れで帰宅〜^^;
冷えた体を温めようと熱いシャワーを浴びていたら突然の停電でお湯もストップ!
台風をナメちゃいけないですね。
台風の日_e0135619_23403466.jpg
夕飯にはもれなく蕎麦がついてきます。蕎麦&新米、蕎麦&パスタ、なんでもあり〜
台風の日_e0135619_23403117.jpg
ちなみにコレ↑らは夫作。もれなく掲載させていただきました〜
by yukipan0141 | 2012-10-01 23:48 | おけいこ