人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた牡蠣ネタ。


今日はNさん夫婦と室津へ牡蠣ツアー♪今季は何かと牡蠣にご縁があります〜
またまた牡蠣ネタ。_e0135619_2039830.jpg
毎回メニューは同じですが、やっぱり美味しい!この時期は牡蠣が大きいのも嬉しいわ〜
またまた牡蠣ネタ。_e0135619_20391010.jpg
牡蠣を殻から出している人たち。そのうち私も仲間入りしてるかも〜(笑)
またまた牡蠣ネタ。_e0135619_20391281.jpg
食事、買い物の後は、地元密着型の温泉にゆっくり入って本日のツアー終了!
美味しくて楽しかった〜いつもありがとう^^

夕飯は買い出しで得た舌平目とアサリを使って・・・
またまた牡蠣ネタ。_e0135619_20391354.jpg
もうしばらく牡蠣は要らないって位満喫してきたので、牡蠣なしメニューです003.gif
またまた牡蠣ネタ。_e0135619_20391559.jpg
明日誕生日を迎えるTさんにお祝いと今日のお礼を兼ねて・・・
またBirthdayのスペル間違えてしまった〜チョコの線書きは緊張するぜ071.gifおめでとう!
by yukipan0141 | 2013-02-24 20:53 | おでかけ