人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1dayレッスンでした!


今日は無花果とトマトの1dayレッスンでした!ご参加ありがとうございました〜
1dayレッスンでした!_e0135619_2312810.jpg
トマトが美味しいと好評です〜♪ちょっと手間とお時間かかりますが、お試しくださいね。トマトのシーズンを過ぎてからのご紹介となったので^^;来シーズンにぜひ!
1dayレッスンでした!_e0135619_23121091.jpg
無花果ののせ方が難しいスイートロール。色んな表情で焼き上がりましたが、ナパージュとミントでよそ行きに仕上がりどれも美味しそう〜^^
1dayレッスンでした!_e0135619_23113426.jpg
朝晩涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いのでスープも冷製だしメニューも夏向け。ですが、来週から10月に入ります。そろそろ秋らしいメニューを準備したいと思います〜

来月の1dayレッスンメニュー&日程をUPしてますので、どうぞ宜しくお願いします〜040.gif
ホームページはこちらから→






今日の夕飯は・・・
1dayレッスンでした!_e0135619_23113888.jpg
アムアムホウのお料理教室で習った干し無花果とさつま芋入りの酢豚&残り物^^;
by yukipan0141 | 2013-09-26 23:27 | レッスン