人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋 Embraceでランチ。


今日はアンブレイスさんで月・火曜日限定のSTAUBランチを頂きました〜
芦屋 Embraceでランチ。_e0135619_2373391.jpg
前菜三種盛り。でもその前に、いつものポンテゲージョ(今日は黒枝豆でした!)も049.gif ニシンの炙りとリコッタの組合せがなんともツボでした。
芦屋 Embraceでランチ。_e0135619_2373093.jpg
メインは三元豚肩ロースと山本農園のサツマイモ、香草バター風味をSTAUBでドーン! これ4人前ですから〜ご心配なく^^;それでも、食べても食べても肉・でガッツリ〜
芦屋 Embraceでランチ。_e0135619_2373149.jpg
デザートは栗がたっぷり入ったキャラメル風味のティラミス。最後まで美味しかった〜 このランチは10食限定で要予約です。今日もいっぱい食べて喋って長居しちゃった^^;






今日の夕飯は、しっかりお昼を食べたので軽めにするつもりが、たらいウドーン!
芦屋 Embraceでランチ。_e0135619_2372830.jpg

たらいうどんは徳島の郷土料理で、ちょっと黄色っぽいな〜と思ったらうどんの生地に卵が入っていました。コシもあって喉越し最高!もともと(蕎麦ではなく^^;)うどん派の私、ほんと美味しかった〜ご馳走様でした。
by yukipan0141 | 2013-10-28 23:06 | おでかけ