人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンレポ。


すでに12月に入ってますが、先月からのフランスパン&レンコンスティックのレッスン最終日でした。ご参加の皆さま、ありがとうございました〜!!
レッスンレポ。_e0135619_2336233.jpg
本日は4名様、どれもパワーありありです003.gifうっかり、ウィンナーでのクープ練習の機会を逃してしまい、すみませんでした^^;でも大丈夫ですよね〜
レッスンレポ。_e0135619_23352733.jpg
最終回ということで、待ったをかけて写真撮らせてもらいましたが、、、イマヒトツ。
でもパンもサイドメニューも美味しいと言ってもらえて良かったです〜
レッスンレポ。_e0135619_2336256.jpg
今月の気まぐれデザートは抹茶と栗のケーキでした。かなり頑張ったデザートです003.gif

今日はレッスンしつつ、久々の近況報告?も忙しく、楽しい時間はあっと言う間でした。
また、復習の成果!?を聞かせてくださいね〜

今回のレッスン内容ですが、先日ご参加のNさんがブログで紹介してくださいました→
当日は雑誌の撮影みたいで♪♪ 実際の何割増かで素敵に載せてくださってます!
Nさん、ありがとうございました〜

さて、来週からは12月のシュトーレンレッスンが始まります。まだまだ募集中です040.gif







今日の夕飯。
レッスンレポ。_e0135619_2335264.jpg
今日の皆さんが唐揚げの話をしていたので、私も唐揚げ。でも普通な感じ^^;あとは、里芋の揚げ浸し、いとこに、ホウレン草胡麻和え、蕪のガーリック炒め、アボカド。
レッスンレポ。_e0135619_23352897.jpg
ランチはエッグスラットの食べ納め〜
by yukipan0141 | 2014-12-03 23:36 | レッスン