人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りパンの会。


今日は手作りパンの会でした。今月は自宅レッスンと同じくチョコメニューです〜
手作りパンの会。_e0135619_22354982.jpg
ステンレス台が冷え冷えで生地温がなかなか上がらないこの時期向けに、軽めの生地でふんわり仕上げるようにしました。
手作りパンの会。_e0135619_22355332.jpg
今回は成型1種類でひねりもなく^^;ちょっと物足りなかったかもしれません〜
手作りパンの会。_e0135619_22354562.jpg
なので皆さんの出来上がりも大差なく。どれも美味しそうに焼き上がりました!

早く暖かくなって、スムーズにパン作りができるようになって欲しいですね〜
来月は春を感じられるようなメニュー(ざっくり過ぎ^^;)です。宜しくお願いします040.gif
by yukipan0141 | 2015-02-07 22:35 | レッスン