人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のランチ。


今日は三ノ宮、元町辺りをぶらぶら。ランチは最近TVでも取り上げられて、美味しそうやったからメモってあるということで元町駅から北へすぐの龍泉さんで。
今日のランチ。_e0135619_1358472.jpg
やっぱり反響あるようで、満席〜でも回転早そうなのでちょっとだけ待ちました。
今日のランチ。_e0135619_1358622.jpg
点心飲茶Aコースには海鮮春巻き、5種類の点心、海鮮粥or焼き飯、杏仁豆腐orゴマ団子がついて、かなりのボリューム。これで950円はお値打ちです〜
(満席続きで蒸篭が足りなくなったのか、私のは小さいサイズに詰め込んでありました003.gif

この後はお勉強ということで、ケーキ食べてパン買い込んで…美味しゅうございました!
今日のランチ。_e0135619_1358911.jpg
昨日、一昨日のブリオッシュのデモ生地はまとめてリング型に入れて焼きました。トップにはアーモンドとバニラシュガーを。お花っぽく見えて、この時期にこの形いいかも〜056.gif






今日の夕飯。
今日のランチ。_e0135619_1358844.jpg
豆腐のお味噌汁、唐揚げ、おから、菜の花のからしマヨ和え、バンバンジーの残り。
by yukipan0141 | 2015-03-27 22:57 | おでかけ