人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給水スポット。


今週のレッスン始まってます〜連日の猛暑の中、ご参加ありがとうございました!
夜になっても気温が下がらず、これはもう異常ですね。そこで熱中症対策として、今日より給水スポットを設けました〜(昨日の皆さん、すみません^^;)
給水スポット。_e0135619_23161894.jpg
いつも間際までバタバタ…ウェルカムドリンクとか気の利いたことは出来てませんので、セルフサービスですが^^レッスン中もご自由に水分補給してくださいね。
給水スポット。_e0135619_23161960.jpg
昨日は幼稚園からの同級生と27年ぶりの再会がありました!それも偶然、私と知らずに申し込んでくれて。一気に同窓会モードになり、巻き込んでしまった方々スミマセン^^;
給水スポット。_e0135619_23162196.jpg
キャンセルがあったので、試食に参加^^さらに話込みましたね〜楽しい時間でした♪
チャバタもチェリーも、そして付け合せも好評で良かったです〜
給水スポット。_e0135619_23161740.jpg
今日は5名様のグループレッスンでした。スリッパ5足分の焼き上がり、迫力ありました〜
給水スポット。_e0135619_231615100.jpg
スイートロールは柔らかい生地のためカットするのが大変でしたが、可愛い焼き上がりに喜んでいただけました^^

8月5日(水)こちらのレッスン募集中です040.gif
by yukipan0141 | 2015-07-15 23:54 | レッスン