人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンレポ。


今週のレッスン終わりました。昨日、今日ご参加の皆様ありがとうございました!今日はとても暖かく、皆さんの服装からも春を感じました〜^^
レッスンレポ。 _e0135619_23294257.jpg

今回、パン多くないですか?って言われます。確かにこうして並べてみると爆焼きの日みたい037.gif個数が多い分、作業も多くなってまして…どうもお疲れ様でした〜
レッスンレポ。 _e0135619_23294427.jpg

ローストアマニ入りの塩パンは流れ出したバターをパンに吸わせながら冷まします。底部分がカリッ&ジュワーで、皆さんいい音出しながら食べられてます049.gif
レッスンレポ。 _e0135619_23294672.jpg

今回、塩パンとともに人気なのがちぎりパン。イベント販売のこっぺぱん用に買った型で、今回ちぎりパンとして初めて使いましたがなかなかいい感じです。ご入用の方はまとめて購入しますので、レッスンの際にご案内しますね。
レッスンレポ。 _e0135619_23293948.jpg

レッスンレポ。 _e0135619_23295054.jpg

今月は野菜中心のワンプレートランチで人参もりもりです〜好き嫌いあるかな?と思いながらエスニックな味付けにしちゃってます。
レッスンレポ。 _e0135619_23294884.jpg

今回使ったローストアマニを皆さん気に入ってくださり買って帰られる方が多くて嬉しいです^^もう1袋準備しておこうか悩むところです〜
by yukipan0141 | 2016-03-17 23:48 | レッスン