人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンレポ。


5月メニューの豆乳こっぺと三色お豆丸&おかず丸のレッスンが終了しました。
ご参加の皆様、ありがとうございました!
レッスンレポ。_e0135619_21404989.jpg

万能生地の豆乳こっぺは捏ねやすいのもあって、早速作ってくださった方も多くて嬉しいです〜^^たまご、お豆以外のアレンジ丸が出来たら教えて下さいね!
レッスンレポ。_e0135619_21415975.jpg

今回の付け合わせは、うすい豆のポタージュと紫キャベツと人参の洋風白和え、新じゃがベーコンのハニーマスタード和えでした。
レッスンレポ。_e0135619_21404687.jpg

気まぐれデザートは豆乳甘酒プリンの抹茶ソース添え。(たれ本参照)

今回豆乳こっぺで使用した型ですが、最後にもう一度発注いたします。購入ご希望の方は6/12(日)までにメール下さい。既に買われた方は沢山焼いてくださいね〜

6月メニューもまたどうぞ宜しくお願いします040.gif
by yukipan0141 | 2016-06-02 21:39 | レッスン