人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸・塩屋パン教室 le ble'-vieな日々 yukipan014.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

塩屋(神戸市・垂水区)の天然酵母パン教室。粉もん大好き。食べ物中心の日々を綴ります!


by yukipan0141
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のレッスン


なかなかパソコンに向かえず、まとめての更新失礼します^^;
インスタ↓は割とマメにUPしてますので、宜しければのぞいてくださいね!
さて、9月のレッスンも本日で終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました。
9月のレッスン_e0135619_22445855.jpg
写真がうまく撮れてませんが、フィグノアの唇型もお店のパンみたいと好評で049.gif
9月のレッスン_e0135619_22453507.jpg
一応、おまけの1品という位置づけのフランスパンでしたが、メイン並みの位置づけだったり。なかなか1本だけ、1回だけでは難しいパンですので、今後のレッスンでもちょくちょく取り入れていきますね。私も修行を続けます!
9月のレッスン_e0135619_22443009.png
今月の付け合せはタコの彩りサラダと焼き茄子の人参マリネ、かぼちゃの冷製スープでした。
9月のレッスン_e0135619_22444306.jpg
今月後半の気まぐれスイーツはグレープフルーツとスターアニスのジェリーでした。こちらでシメた後に、明太フランスが焼き上がったりと…順序が違った回もありましたがどうかお許しくださいませ^^;








今週のつくおきと夕飯。
9月のレッスン_e0135619_22440608.jpg

9月のレッスン_e0135619_22441823.jpg





by yukipan0141 | 2016-09-29 23:01 | レッスン